やまみお日記

日々混沌としている自分の気持ちを書いてすっきりしたい場所として使わせて下さい

体調メモ

体調悪かったりしたことを忘れるからメモしておく 2014.4 親知らず抜歯 同時にウィルス性の口内炎になる ↓よくならないので7月中旬に口腔外科 今のところ問題なくなった 2014.4頃から蕁麻疹→内科でアレグラをもらって様子見 7月頃気にならなくなった 7月上旬…

気持ちの切り替えがうまくないその2

気分の切り替えがうまくいかないのは、悪しき習慣のせいかもしれない。と、前回締めくくったのですが 悪しき習慣とはなんぞや。 最初、「性格」って書いてました。ところがふと、なんかどっかでみた言葉の片鱗が頭に浮かんだ。 性格は変えられないけど、習慣…

気持ちの切り替えがうまくない

先週の土日は無駄な時間をすごしてしまった・・・。土曜日午前中はぼーっとテレビをみて午後はぼーっと録画を見て・・・ 日曜日午前中は窓が外れて静かに大騒ぎして友達とLINEやってぼーっとして。。。。 やらなきゃいけないことはたくさんあるのに、なーー…

日記を書き始めるにあたって

筆まめな方では決してないけれど これまでに何度か何らかの媒体で日記を書いたりしていました。 だいたいきっかけとなるのは、悩みがあったりするとき。今は悩んでるのか悩んでないのかよくわからない気分だけど落ち込んで復帰して落ち込んで復帰してを繰り…